• ホーム
  • 池袋のタワーマンション賃貸をチェック!

池袋のタワーマンション賃貸をチェック!

都内にはたくさんタワーマンションがあり、その中でもロケーションが良く東京メトロが近くにありデザイン性が高く、快適に生活を満喫できる物件が人気です。
タワーマンションの高層階に行けば眺望もよく、夜景を目的に住みたいとしている人もいます。
東京メトロなどの駅近の場合は、学校や職場への通学通勤がしやすいことも人気の一つです。

池袋は若者に人気の町ではありますが、タワーマンションも多く存在しており、東京メトロもあるので大変人気がある物件になっています。
東京メトロの駅から徒歩6分とされ、アクセスが良くコンシェルジュサービスがついたハイグレードなタワーマンションがあります。
他の路線にも徒歩10分ほどで行けるロケーションでとても快適です。
渋谷などの人気エリアでショッピングを毎日気軽に楽しむことができる立地で、デザイン性にも富んでいるという理想のマンションになります。
館内には高級感が溢れる雰囲気が漂っていて、それを満喫できますし、眺望はもちろん良く、池袋の夜景を賃貸で楽しめます。
池袋の中でも都会の喧騒を感じさせないと言われている、閑静な住宅地にあるタワーマンションですが、その中でもひときわ高さを誇っている高級感のある物件です。

池袋の賃貸タワーマンションですが駅近で周辺には高いビルがそこまで多くないので、日当たりも良いことで有名となります。
それぞれの部屋から池袋を一望できる眺めとなっているので、初めて高層マンションに住んだ人は感動の毎日となるでしょう。
外観は落ち着いた感じの色のタイル張りで、都会の洗練された雰囲気をそのまま醸し出しています。
重厚感もあるのでエントランスに入れば、モノクロの大理石で作られてたダークブラウンの木目調である落ち着いた空間が待ち構えます。
まるで高級ホテルのロビーのような風情で、コンシェルジュデスクも用意されています。
生活に必要なサポートを請け負っているので、安心してレベルの高い生活をすることができます。
駐車場はもちろんのこと、バイクや自転車で移動をしている人にも駐輪場やバイク置き場が用意されています。
宅配ボックスは宅配便の受け取りに時間と手間をかける必要がなく、いつでも受け取ることができます。
高級マンションで安全に暮らすためには欠かせないとされているのが、セキュリティ対策で24時間常時管理人が常駐しています。
これにより防犯面でも安心することができ、オートロックや防犯カメラ・24時間緊急通報システムも作動しています。
居住者以外の侵入をブロックするので、セキュリティレベルが高いです。

人気記事一覧